四十路を過ぎたおっさんのライフブログですぅ。。

今日は 予定通り 吉備中央町へ行ってきましたがぁぁぁ・・・・
天候不順と体調不良と 単独ドライブ??だった為 アナウンサー
全員集合を 待たずに 引き帰してしまった。。。

ところで 本題ですがぁ タイトル通り 今回 小学校4年生より
楽しんできた RCを 全面撤退して 持っていたRC関係の物
全部 オークション等で 処分しました 残り わずかの物も
全部 従兄弟に あげるつもりです  もう ここ 2年
従兄弟からも RC仲間からも お誘いも無く 持っていても
仕方無いので 処分してしまいました 近隣のRC仲間も
皆様 ブログを ミクシーに 乗り換えられたようですしぃ
私も 完全撤退に 伴い RC関係のリンクを 全部?削除しました。
(ブログの説明欄も編集しました)

仲良くしてくださった RC仲間の皆様 大変 お世話になり
ありがとうございましたぁ。。。。

【2010/10/03 22:45】 | 一般
トラックバック(2) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
今年も 山陽放送ラジオの 『タッキー』と ツーショットフォトを
撮りに行かなくっちゃ(爆)


秋、恒例のRSKラジオまつりが、今年も吉備中央町にやって来る。

第6回 吉備高原フェスタ RSKラジオまつりだよ! 全員集合 

**↑太い文字クリック


平成22年10月3日(日)10:00~16:00

吉備高原都市センター区

さんさん広場周辺 特設会場
(岡山県加賀郡吉備中央町吉川4860-6)

8vhgap00000006ax.gif


■わっしょいスタジオから生放送! (10:00~11:00)
 
■和んさかふるさと市         ■和んさかステージ
 ふるさとうまいもの大集合      アナウンサー全員集合ステージ
                       アレすとれっち
■わっしょいらんど            お笑いライブ
 ふわふわ遊具             地元・沖縄郷土芸能 ほか 
 ゲームコーナー など

【2010/10/01 08:24】 | 一般
トラックバック(2) |
家を買って 7年 一度も 庭で バーベキューを した事が無かったので

お向かいに 新築を建て 引越ししてこられた うちのかみさんの お友達一家と

新築おめでとうバーベキューと 言う事で 先日の休日 朝から 夜の宴の為に

せせこせせこ とお父ちゃんは 独りで 段取りをしましたがなぁ~~
P1010006.jpg
P1010007.jpg
P1010008.jpg

でぇ 何を思ったか うちの おぼっさま 『ぼく ここで お勉強』だってさぁ
おまえ そこで ぬりえがしたいだけやろ
P1010009.jpg
P1010011.jpg
そして 夜の宴
P1010013.jpg
P1010014.jpg


【2010/09/30 15:12】 | 一般
トラックバック(0) |
当家を よく知る 皆様方には 当家同様 大変 可愛がっていただきました 当家 愛犬
『モモ』ちゃん 一昨日(9日) 肝臓癌の為、 他界 致しました。

来月の18日で 12歳だったのですがぁ……。

生前 モモちゃんを 可愛がって いただいた 方々には 本当に 感謝致します。

お世話になり ありがとうございました。
m(_ _)m

先週の土曜日に 肝臓癌 が発覚 ぐったりしだしてからは ずっと白血球が42000(通常6000~7000) 体温40℃ ずっと食欲が無く どうした事かと思ってたら………
エコーを 撮ってもらったら 肝臓の中に 癌腫瘍がいっぱい もうオペも出来ません フードも 注射器で食べ、 オシッコは 私が お姫様抱っこで 草地の処へ連れて行ってた状態です。

今週から、昼間は お店でずっと寝ていたのですがぁ・・・・・
一昨日の朝 身体が 冷たくなってました(自宅リビングにて)

癌が 解ってから あっと言う間でした・・・
2010090614420001-1.jpeg
2010090617470000-11.jpeg
2010090617470001-12.jpeg


↑店で グッタリしてた頃の モモです。

↓リビングにて 一昨日の朝
2010090906330000-1.jpeg

↓倉敷中央斎場にて 車から 降ろす前 最後の お別れ・・・
2010090911260000-123.jpeg


↓ 小さくなった モモ (大涙)
2010090913310000-456.jpeg

昨年 9/27に モモの広島の 恋犬 『そらクン』が 逝って 丁度 1年 モモが
追いかけるように 逝きました・・・・
2010090915190001-678.jpeg




【2010/09/11 17:10】 | 一般
トラックバック(0) |
昨日で おいらも 4?歳のなってしまいました もう 誕生日が来ても ちっとも 嬉しくなくなった歳になりましたがぁ  去年の年末頃より 大変 気になってたのが おいらの 髪!!! そうトップヘアーが
段々 薄くなってきた事・・・・

そこで この間 思い切って 快適ラジオショッピング様にて 『毛髪魂』なるものを購入
この マイレーベン 一週間で 確かに 産毛が 生えてきました(マジィ嬉しいです)
ちょっと 真面目に 続けようと 毎日 頑張ってます・・・・

L56198.jpg


【2010/09/08 15:09】 | 一般
トラックバック(0) |
