四十路を過ぎたおっさんのライフブログですぅ。。

ちょっと おいら的には 興味心身だったので 思い切って先々週の日曜日に
行ってきましたぁ ここへ↓↓
banner1x2.gif
入館してから 別途500円払って 吉村先生の声のガイダンスウォークマンは 絶品です
大変 お勉強になりましたぁ!!!!

【2009/05/30 01:11】 | 一般
トラックバック(0) |
やっぱり こいつです・・・・
1.jpeg
2.jpeg
3.jpeg

【2009/05/30 01:04】 | ラジコン
トラックバック(0) |
5月の連休前の 日曜日に 当家の『おぼっさま』を プチ喜ばせようと
県北方面へ・・・・

朝 一番より 二週間前から 予約をしておいた もう 日本には 三ヶ所しか
無くなってしまった 扇形機関庫・・・

そう、そのひとつが 岡山にあるのです 『JR津山駅・扇形機関庫』
DSC01347-1.jpeg
DSC01339-1-2.jpeg
DSC01343-1-2.jpeg
DSC01344-1.jpeg
DSC01351-1.jpeg
DSC01356-1.jpeg
DSC01374-1.jpeg
車掌さんが 帽子まで被らせてくださって 大満足の おぼっさまでしたぁ 転車台の運転席まで
座らせていただきましたぁ
毎月第二・第四 土日に 見学することが出来ます。(定員60名だったと思います)
気になる方は 私に聞いて下さい 電話番号を お教えします。。

でぇ 昼からは  道の駅 久米の里へ  そう 1/8ガンダムを見に!!

この日は 毎年 1年に一度の 久米の里のお祭り??で ガンダムの
コックピットに 搭乗出来る日 朝から 整理券が配られ(130人限定)
もう 絶対 券は残って無いだろうと 思い気やぁぁぁぁ 昼からの部
少し 券が残ってるとの事 当家の かあちゃん すっとんで行きましたわい
DSC01376-1-2.jpeg
DSC01377-1-2.jpeg
DSC01380-1-2.jpeg
DSC01383-1-2.jpeg

やっぱり おいちゃんは RCから 引退したら 鉄道模型だなぁ!!!

【2009/05/30 00:51】 | 一般
トラックバック(0) |
