四十路を過ぎたおっさんのライフブログですぅ。。

ポチポチっと 再始動です 先輩のやってた 某ショップも無くなり 途方に暮れてる おいらですがぁ・・・
いやいや 挫けてはいけません 素晴らしいRC仲間達が居るじゃぁ~あ~りませんかぁ!!??

てぇな訳で 売ったり買い戻したり 忙しい?おいらですがぁ 色々 段取りしてたら やっぱり
バッテリーが 全然 無いわ・・ そう ジュラケースごと 売っちゃったのねぇ~
またぁ 壱からスタートですね。。。

rosia_blue-img600x450-1263133863zzqrjz72831.jpeg
ruminen-img600x450-1264056314xmtdqt25765.jpeg
myypq518-img600x450-1263891209l66rn587943.jpeg
myypq518-img600x450-1263891209100zt387943.jpeg
pitarou2005-img600x405-12642580850nktut11046.jpeg
pitarou2005-img600x359-1264258085zodel411046.jpeg
kenicalb-img600x450-1264557342ava4zl13745.jpeg
kenicalb-img600x450-1264557891kepg2l88682.jpeg
kenicalb-img600x450-12645584153adcvc81519.jpeg
kenicalb-img600x450-12645585853awrq324127.jpeg



【2010/01/31 09:38】 | ラジコン
トラックバック(0) |
一年半振りに またまた 届きました 今回は 提供者として 最終検査まで 
お付き合いをしないといけないようです。 わたくしごときの 身体で
役に立てば 嬉しい限りです。。。
2008072908180000.jpg
2008072908190002.jpg

【2010/01/20 14:33】 | 一般
トラックバック(0) |
やっぱり おいらには 自分のRCルームに こいつを ディスプレイしてないと 気がすまないのだぁ!!(爆)

愛しの 『カンナムローラ』

maymay_5_5-img600x450-1262488996xgta5g95100.jpg
maymay_5_5-img600x450-1262488996qppeno95100.jpg
maymay_5_5-img600x450-1262488996okq2kk95100.jpg

【2010/01/11 14:17】 | ラジコン
トラックバック(0) |
