四十路を過ぎたおっさんのライフブログですぅ。。

なかなか みなさん やってますね 充電機器類の タワー造り!!
ts3a0079.jpg
ts3a0080.jpg

おいら的には あまり重たくならず 出来るだけコンパクトにしたいのだがぁ・・・・

なかなか 善いものが 出てこない・・・
58451e756c5590274759-LL.jpg
↑こんな感じも 理想だがぁ・・・
1173185046.jpg
1202535777.jpg
↑ なかなか ほんとに 皆さん 苦労されてるようでぇ・・・・・


【2010/02/18 19:14】 | ラジコン
トラックバック(0) |
寒~~い 世の中で 少しでも 前向きに RCライフを 送りたいものですね 暖かい仲間達と・・・

そんなこんなで おいらの 充電器関係ですがぁ 時代遅れの おいらは まだ ニッカド・ニッケル水素系

バッテリーを 充電する 機器が ほとんど・・・

セルマスターが ②機  TRF VGチャージャーが ②機 パワーマスターが ③機

TRF VGパワーサプライが ①機   勿論 モーターマスターは ①機
kenicalb-img600x450-1264558585neamj724127.jpg
kenicalb-img600x450-1264558415etlbiy81519.jpg
kenicalb-img600x450-1264557891chymvc88682.jpg
kenicalb-img600x450-1264557342beoy4g13745.jpg
pitarou2005-img600x450-1265550711vuuhj266570.jpg
nyk41nyc-img600x450-126552819620100207163636.jpg

でぇ やっとの思いで 買った リポ・リフェ用 充電器が 
『アトランティスAL106B』
kanchi1228-img600x450-1256619285cl2csx86002.jpg

本当は とっしぃ~ や ふくちゃん みたいに AL206B が欲しかったのですがぁ・・・・
ボンビーな おいらは 予算上 これで 我慢です


後は・・・ サーキットに行ったら ささっと 仕度が出来るよう おいらも 
ワンタッチセット??? 出来るような 充電器たちの タワーを

ふくちゃん みたいに 製作するかなぁ~~~

今 使ってる 台所用品も 組み立てるのがねぇ~
 

【2010/02/16 14:43】 | ラジコン
トラックバック(0) |
なんとなく 欲しかった 光物 スタンドライトも 今や やはりLEDの時代!!
teamluna22-img300x225-1260254491zj0wyq27750.jpg
teamluna22-img600x450-1260254491c6emvk27750.jpg
teamluna22-img346x243-1265423208uhpcig89569.jpg


なかなか 日本に出回って無いけど・・・ 欲しい この一品!!!
mm-hbb-800.jpg

【2010/02/06 18:53】 | ラジコン
トラックバック(0) |
リポ・リフェ に準じて 充電器や バッテリーを 揃えないとねぇ~
おいらも 『とっしぃ~』みたいに スタンド造らないと いけんかねぇ~
t_k_124-img600x399-1263692650b0ozll87071.jpg
t_k_124-img600x399-1263692640ewy68t87278.jpg
cpcfq768-img600x450-1264922407tqkjzv42388.jpg
mirror0853-img600x450-1265074837b9fq0d31177.jpg

う~~~ん 諭吉様の 印刷が 追いつかない・・・・・

【2010/02/04 16:55】 | ラジコン
トラックバック(0) |
スーパーボンビーだがぁ ほちい物は 尽きぬ・・・・

またまた出ますね『Rバァージョン』がぁぁぁぁ・・・
top700.jpg

そして やっぱり この手のボディーが 欲しくなるおいらです。。。
top.jpg

でも 本当に 造ってほしいボディーは やっぱぁ・・・・これ↓↓
20100110194326391.jpg

あぁ~ リポ・リフェ系 バッテリーも少し 揃えないとねぇ・・・

全然 思うように 諭吉様が 回りません(涙)

【2010/02/02 11:08】 | ラジコン
トラックバック(0) |
