四十路を過ぎたおっさんのライフブログですぅ。。

鉄道マニアの おいらが やっとの思いで 映画『RAIL WAYS』を 観に行く事が出来ました。
T0008489.jpg

本当に 心が 洗われる これからの 自分の人生を 深閑させる 映画でした。。。
結構 泣かされましたがぁ セカチュー同様 一人で 姑息に ロケ地巡りを
しなくては と思う 映画でした(あくまでも私的感想ですがぁ・・・)

banner02.jpg


【2010/06/26 13:50】 | 一般
トラックバック(0) |
最近の おいらの はまりもの・・・・
プチポッコリ お腹の為に これを 好んで 飲んでます
結構 マジィ 美味しいです 仕事中も愛用で この半月で
3kg痩せましたよ!!
20100618092601.jpg
20100618092622.jpg
20100618092647.jpg

【2010/06/19 19:06】 | 一般
トラックバック(0) |
