四十路を過ぎたおっさんのライフブログですぅ。。

昨日で おいらも 4?歳のなってしまいました もう 誕生日が来ても ちっとも 嬉しくなくなった歳になりましたがぁ  去年の年末頃より 大変 気になってたのが おいらの 髪!!! そうトップヘアーが
段々 薄くなってきた事・・・・

そこで この間 思い切って 快適ラジオショッピング様にて 『毛髪魂』なるものを購入
この マイレーベン 一週間で 確かに 産毛が 生えてきました(マジィ嬉しいです)
ちょっと 真面目に 続けようと 毎日 頑張ってます・・・・

L56198.jpg


【2010/09/08 15:09】 | 一般
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
